お知らせです◎

はいー◎

 

とし です (^ ^)

 

 『気功按摩(ソフトなツボマッサージ)、お知らせ』ですー◎

 

お知らせなんで、

気ままで、ご覧下さいな◎

 

 

 ~~

 

 

やっぱり、

気功、ヨガ、マッサージ、

心や体、真理について

 

学んだり、取り組んだり、

思いを巡らせたり、

 

大好きです◎(^ ^)

 

(お散歩したり、旅したり、野宿したり、

ゆっくりコーヒーのんだり、

たくさん寝たり、も)

 

 

他のことは、どんくさく、

いろんな仕事も、やったけど、

 

 まあまあ、

人並みより、ちょい下あたりかな~で、

 

 

先日も、

入ったばかりのバイト先で、

「えのき」の、買い出しを頼まれ、

 

「はい、『えのき 』ですね!」と

全力で、返事して、

 

メモも、書いてもらったのに、

 

なぜか、テンパって、

「エリンギ」を、買ってきてしまって、

 

アタマを、かかえられました、さっそく◎

 

僕自身も、「ええっ?! なんで!」みたいな◎(笑)

 

そんなチョーシ(苦笑)(^ ^)

 

 

しかし、視野も狭く、

変なこだわりが強いです。

 

できること、興味もてることは、

多くないタイプのようで、

最近、気づきました(笑)

 

 そんな中で、

気功とか、マッサージとかは、やってると、

 いつのまにか、時間を忘れたりして、

 

それは~、そう、夢中!

夢中になれてます◎(^ ^)

 

(ちなみに、

入ったばかりのバイト先の仕事は、

楽しい時間も、ありますが、

 

終わり間際に、なると、

1分間に、20回位、時計を見てる

自分に気づきます。笑)

 

 現在の、

僕の、マッサージとか気功の才能、能力が

どれほどかは、僕自身は、分からないですが

 

少なくとも、

マッサージ、気功などを、夢中で取り組める才能

というのは、受けてるみたいだから、

 

やりながら、学びながら、

続けて、取り組んで、伸ばしていけたら、

と思います。

 

自分が、

まあまあ、色々、おそいんで、

 

伝わっていくのに、

何ヵ月か、1年か、3年か、10年か、

はたまた、30年くらいかな~◎(笑)

 

だもんで、

言うだけからでも、

ちょこちょこ、やっていきますねー◎

 

ながーく、続けていける道も、

ゆっくり、さぐりつつ、

連れていかれる、その先へ◎(^ ^)

 

 

 

てなことで、

 

~お知らせ~

 

のんびりした大自然や、旅の中、

放牧(笑)して育てられた、

 

気功按摩(ソフトなツボマッサージ)は、

いかがですか?(出張あり)

 

 

まだ、まとまってなさすぎで、プランです。

 

なにもない、0 どころか、

相談や、色々なこと、教わりながらで

むしろ、マイナスイオンからのスタートだもんで

 

身近な方から◎

 

紹介制で、

 

初回、無料!

(初回、無料にするのには、こちらのメリットも、あります。また書きます。)

 

出張費は、別で、頂きますし、

気になる方は、500円でも、500万円でも、ください◎

 

初回、だいたい、60~75分

 

出張は、

福岡市内、と、福津、宗像。

 

 

800円、1500円、1800円あたり。

(一軒につきなので、シェアも、可。)

 

よろしく、ご検討くださいませ◎

🆓

 

 

 

 

(写真、上)

愛媛の、みかん収穫の仕事で、

オーナーの、おかみさんに、

昼休みに、マッサージ

 

上手だから、ここで開業しないよ~、

宣伝するよ、と言って頂けました(笑)

 

(写真、下、左)

西表島、ステキ宿、天響(あまゆら)にて。

心優しき、ステキ女子な、オーナーさんに、

お声かけ頂き、場所借りで◎

 

京都の、有名整骨院のオーナー院長、ぶーりんさんに、施術させてもらい、アドバイス頂けたりで、貴重な経験◎(^ ^)

 

 

 

現在は、愛媛の4倍、西表の3倍位には、

レベルが、あがってる感じですー◎

(当社というか、自分 比 。笑)