マッサージ is (リライト)

 

ハロー、

 

とし で◎

 

元気です◎(^ ^)

 

 

以前、どっかで、書いて、好評だったから、

リライト(re write) ◎

 

 

なにかを伝える時には、

2つの表現方法が、あります

 

言葉と、行為

 

言葉は、感情(エモーション = emotion)から、

行為は、行動(アクション = action)から、

 

(そして、その間に、沈黙が、あると、ボクは、にらんでるんだけど、それは、また、別の機会に◎)

 

 

 

マッサージを、英語で書くと

Massage

 

で、メッセージを、英語で書くと

Message

 

M(a)ssage 

M(e)ssage

 

 

その違いは、

a と e

 

a = action(アクション = 行動)

e = emotion(エモーション = 感情)

 

 

Message from massage

 

アクションから

伝える、

なにかしらの想い、感情(エモーション) 、メッセージ

 

 

Massage is message

 

アクションで、伝えたい、

なにかしらのメッセージを、

手のひらと、マッサージに、のせて

 

 

ボクは、マッサージが好きです。

 

いつからか?なんでか?

 

そのエネルギーの源には、

そんな想いが、わいているから、、、

 

かも、知れません◎(^ ^)

 

 

以上で◎

 

ありがとう◎(^ ^)

 

 

みなさん、ステキな1日を~

 

 

 

あれ~?

 

なんか、足りないな~

 

なんか、マジメだよ~

 

あっ、『笑い』が、ないよ!(笑)

 

『笑い』が、どっかに、散歩に出かけてる~??(笑)(^ ^)

 

 

 

 

~お知らせ~

 

そんな想いを、持ってる時と、

どっかに置き忘れてる時も、たまにあり、、つつ?(笑)

 

気功按摩(ソフトなツボマッサージ)

やってます

 

詳細は、また、ゆっくりと、のちほど◎(^ ^)

 

 

 
f:id:tangtangdoo:20170910151346j:image

 

(写真)

沖縄の西表島の、星の浜ビーチにて。

星の砂は、こんな風に、手のひらにくっつけて、探したらいいと、

通りすがりの、おばあちゃんが、

教えてくれました◎