(続編) OMの話、前回の話 の、 つづき、のようなもの(^ ^)

ウホ◎

 

とし です、げんきん です◎

 

あっ、現金が足りないからか、

元気です が、げんきん ですになった(笑)

 

げんき です

 

ウホ◎(^ ^)

 

 

そう、昨日の、つづき みたいなもので、

 

書きたりない部分があったため、追記です。

 

 

そういえば、

 

昔、幼稚園の、お遊戯会で、

 

なんか『動物 大集合』的な劇をやって、

ゴリラの役を、やりました◎

 

その時、

五匹位、ゴリラ役がいたのですが、

 

発表会を、近所のみんなと見にきた

うちの母(のぶこ) が、

 

「うわ、あの右のゴリラの子、上手ね~、ホンモノみたいやね~、誰やろねー、あら、としくんやん!」

 

って、周りの人から、口々に

「やー、としくん(オレ)、ホント、ホンモノみたいで、上手やーん」って、

 

すごく、まわりの、みんなに、ほめられたらしく、家に帰って来て、報告してくれました。

 

ただ、

「やー、お母さんも、うれしいのもあったけどねー、どう返していーか、わからんのもあったね~、笑」

と、大きくなって、笑い話で、言うてました、そういえば◎(^ ^)

 

たしかに、そう言われたら、そうですね(笑)

 

 

とは、思いつつ

僕的には、ゴリラやってんだから、

ばつぐんに、ゴリラっぽかったは、

やっぱ、めちゃ、うれしいです◎(^ ^)

 

 

って、よく考えたら、

ゴリラ役に、ホンモノのゴリラが混じったら、そりゃ、ばつぐんは、当たり前だね、

ウホ♥

 

 

って、

一見、OMの話が、広がるかと思わせて、

ゴリラ話の方が、広がりました とさ(笑)(^ ^)

 

 

 

あっ、ただ、OMの話も、

追記あるから、また書きますね~

(って、OMの話、興味ある人いるのかなーと思いつつ、笑。ゴリラ話は、興味ある人おりそう、少人数、コアな人が、笑)

 

 

 

~で、お知らせです~

 

だいたい、本文で、エネルギーがつきて、

告知が、雑になりますー◎(^ ^)

 

気功按摩(ソフトなツボマッサージ)やってます◎(^ ^)

 

いまは、

土日、

1日 限定 3名。

 

紹介制(リアルな友人、知人から)です。

 

出張あり。

 

FBで、つながれてる方、

もちろん、大丈夫(リアルだけだから)

 

◎(^ ^)